都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ご挨拶

今日の一枚

姫ことフロマージュさんが撮って下さった紫の薔薇に

感謝を込めて


ムラゴンを始めて早一年が過ぎ

たくさんのお友達ができて(勝手にそう思っています)

気がつけば、どんだけ関西人がいるんや〜!と

最初は心臓バクバクでした。笑笑


私は、生まれて半世紀以上経ってから

ブログというものを始めたわけです。

そして、どこどこのブログとかも読んだことなく

何故始める気になったのか?


寂しかったんだと思います。


今までは、子育てがあったのでブログをすることなど考えたこともなく

今回4年前にこの地に来てからは、家族はいるんですけど、話し相手もいない、近所付き合いもしたくないで、4年が過ぎ。更年期と戦いながら、ボロボロと音を立てて体調が悪くなりの4年間でした。

最近は、コロナのせいで、もっと家に引きこもる生活にもなり、でも、やっと近所の人たちとも交流ができ、絵も初めて良かったと思えるようになってきました。

ムラゴンを通じて、皆さんと知り合うこともでき、よく会話をする人たちも増えて、皆さんに感謝しています。

有り難うございます。

ふつつかものではございますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


読者登録をしてくださっている皆様、遊びに来てくださった皆さま

有り難うぎざいます。


どうか良いお年をお迎えになって下さい。