都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

パイロットが、コロナの変異種に感染て、ありえない!

こんにちは!


今日の一枚から



茶々さんのおうちの、きなちゃんです。このポーズにやられてしまって、描きました。


さて、日本はまたまた大変なことになっていますね。


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/amp/000202528.html


パイロットは、検疫の対象外?


何故と思った私でした。


過去にも何件かの事例があるのに。


あーあ、この日のパイロット2人か3人アウトですね。

何故もっと徹底できないのか?


全世界で8000万人。


こんなに人間を見たことはありませんが、逆に国際線のパイロットとかフライトアテンダントは、空路にもよると思いますが、現地に1泊以上して日本に戻るわけで、1番お持ち帰りの確率が高いのに?


なんで顔パス?制服パスなんだ?????


しかも 変異種。


何だかな〜


この人から一体何人が感染したのか?


いまだに、私は平気とか思っている人がウヨウヨいるわけですよね。


おかげさまで、日本に行くことがまた遠のいてしまいましたよ!


早め早めのパブロンじゃないけど


国外を行き来する人間ならこそ、1番気をつけるべきで、会社もそうですし、検疫も、今になってというのがわたしには理解できません。


どうぞ皆さま。


できるだけ、ステイホームですね。


今日の一曲


Natasha Marsh さんで、ボカリーゼ


Vocalise Op. 34 No. 14


それではまた〜


See you soon