都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

なんかほっとした〜


お散歩をしない私ですが、みかんちゃんの記事を見て、こんなところだったら、お散歩がしてみたくなりました。

でも、なんか私が描くと、雰囲気が変わっちゃう?

いや〜難しいです、風景を描くのって。



デザートです。


オレンジシフォンケーキに、オレンジをさっと煮たものと、バニラアイスです。


今日、シフォンケーキを作る時に、グラニュー糖にせず、粉砂糖にしてみたら、いつもよりももっとふわふわに仕上がりました。

オレンジの香りにさっぱりとした甘さ。

食べ過ぎに注意。


シフォンはバターを使わないので、カロリー控えめです。


あー寝なきゃ!


ではまた


See you soon.