都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Merry Christmas to you all


さぁー始まりました。

2020年12月25日。給料日は昨日!

あはは


まず、今年は娘とジンジャークッキーを作りました。

猫の形のアイシングは、彼女がしました。

アイシングが売り切れで、水色になってしまいましたが 笑

うちのは、スパイスを強くしないので、どちらかというと、豊島屋の鳩サブレになりました。一応、生姜、クローブ、シナモンにカルダモンが入っています。

今回は、フィンランドのレシピで、なんとかカーカって名前だった気がします。笑

3日冷蔵庫で寝かしてから焼きました。厚さも2mm程度。


今年のプレゼントは、ドーナッツ型の猫たちのベットです。6個ですよ!6個。

並べると、オリンピックの輪?えへへ オリンピックのは5個ですね。

毛布付きのが4個。ブラックフライデーの時に半額で購入。毛布付きで、通常24ドルが、10ドルです。

奥さん、安いでしょう!ジャパネットも顔負け!


本日のメインは、プライムリブ



ちょうど焼きあがりました。

3キロですかね。

余分な油を捨てて?肉汁に赤ワイン、野菜のブイヨン、小麦粉で、ソースを作りました。


写真のウインナーチーズのパンは、前菜。

そして今年のラッピング。


スンマヘン、話が飛んで。


さて、dinner


肉!

2種類のサラダ

イタリアンコールスロー

ほうれん草の、ベーコンマッシュルームサラダ

ガーリックブレッドに、さつまいものマッシュ


オレンジシフォン。

まだデコレーションしていないんで、また後で。


今日嬉しかったことは、旦那が


手伝おうか?


何時間もかけて食べるのは一瞬だねって


そして


有り難う。とっても美味しかったよ。


プライスレス。


ではまた〜


See you soon.