都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

サーフボード 完成。

ガレージの中で、今日も4時間。


でも


やっと終わった〜!


結局、2度塗りで大丈夫でした。

隣の奥さんが、夜ご飯まで用意してくれて、

楽しく絵を描くことができました。


では、今日のコンビニ英語


洋服を買いに行っての設定です。


Excuse me, Can I try this on?


Sure, Right this way.

If you need anything, Please let me know


I think a little bit tight. Do you have a bigger size?


let me find your size.


Try this one Please.


Perfect! I will take this one.


All right. Thank you very much.


では、考えてみてくださいね。


昨日のユニクロ騒ぎは大変だったようですね。

さすが、日本!


色々な中傷もあるみたいですが、

別に人が何て言おうと、書いたければ買えば良いしって思います。

たしかに、ジル サンダーのラインを買うには、何十万でしょうけれど、コラボだから良いと私は思うな〜。

しかし、ユニクロは大したもんです。急成長しましたね。

最近特に思うのですが、例えば体重が、若い頃と変わらなかったとしても、体型は確実に変わってしまっているわけで、自分の体系を知ることは大切です。

肌の色目、ハリ、ツヤ。

何も隠す必要はないけれど、顔色をよく見せるには、明るめの色を顔まわりに持ってくる方が、肌が綺麗に見えます。

ナチュラルというのは、どすっぴんのことを言うのではなく、いかに自然に綺麗に見えるかだと思います。

プレーンが決して、何もしないことではないということだと私は思います。

昔は、身だしなみとして、女性が化粧をするというように、それこそ絵を描くように 笑


では、答え合わせ!


すみませーん。これ、試着したいんですけど〜


はい、どうぞこちらへ


ちょっときついかな〜、これより大きいサイズはありますか?


探してきますね。

こちらは、いかがですか?


ちょうど良いわぁ〜 これにします!


わかりました。ありがとうございます。


try on 身につける


ちょっときつめの時に、tight という表現をします。


ではまた〜良い週末を


Have a nice weekend!