都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

サーフボード制作始まる。

今日の料理


果物を買って、ちょっと失敗したなと思った時の、お助けメニュー。

先日、パイナップルとマンゴーを買ったのに。

甘くない。

そこで、酢豚ならず、酢鶏!

ハワイアンスタイルとでも言いましょうか?

鶏肉はぶつ切りで、塩胡椒、ニンニク、生姜、酒に、マーマレードを入れてつけておきます。

適当な野菜、肉、フルーツを別々に炒めます。

肉を最後に炒める順番で、つけておいた鶏肉に、軽く片栗粉、小麦粉を混ぜたものをコーティングして、焼きます。

焦げ目がついたら、水、鶏がらスープ、ケチャップ、醤油、スイートチリソース、生姜、ニンニク、酢を適当に入れて、完成です!


そして、サーフボード制作が始まり、最終的には一体何になるでしょう!



この6個のハイビスカスの花のうち、私が描かないで隣の奥さんが描いたものが、2つあります。

どれでしょう?

完成までに、2、3回塗らないとな〜って感じです。

サーフボードの樹脂は落としたらしいのですが、コーティングされているので、すごーく厄介です。

明日も、2回目の塗りをします。


ずっとガレージにいたせいか、風邪引きそうなので、

今日は、これにて

ゾクゾク寒気〜


See you soon!