都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

さぁー皆さんご一緒に!


今日のウサギさんは、こゆきさんちの小花ちゃん。


ミルクティー色で、なんとも可愛い表情のウサギさん🐰。


何か、言葉を載せたくなって、ウサギさんの詩を、ゆいばーちゃんさんから教えていただいたのですが、イメージした文字数を超えていて、この絵にはハマらなかったので、自分の言葉を伝えることにしました。


私は、私の、私を生きる。

私は、ウサギ。


私は、ウサギというのは、

私は、ニャンコでもワンコでもなく、ウサギですって感じです。


それと、今日はマスキングの練習で、いつも、白のジェルペンで、ハイライトを描いていたのですが、マスキングペンを使って、描いてみました。


では、おやすみなさい💤