都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

また、ハリケーンだ!


朝から、警告ばっかり、ビービーなっているぞ、今、どのあたりにるのか?

娘の病院の間に、さっさと買い物をして帰らなきゃ!


あっ、私、アホだわ

アイスクリームをパインとで、15個買っちゃった!

停電になったら、どうするんだ?

アイスクリームたちを心配する私。

違うだろう!


今回で、3回目。

毎年、いらっしゃいます。


1番ひどかったのは、2年前。

猫を車に積み、無駄に多い子供達を乗せて、車で、5時間の場所に避難。

停電は、2週間に及び、場所によっては、浸水の被害が出ました。

うちは、屋根の一部が吹っ飛びました。でも、浸水がなかったので、まだ楽な方でした。

避難所も満杯になったそうです。

それから復興が始まりましたが、完全ではなく、そんなこんなの中去年に、またハリケーン。

去年は、避難しませんでした。(義理親のところに、2週間は、拷問だったので)


今夜半に、すぐ近くにいらっしゃるようです。

猫たちを一部屋に固めなきゃ〜


ひどい災害になりませんようにって、なると思います。


ハリケーンとは、日本のスーパー台風に値します。

去年も、カテゴリー5まで大きくなり、まず、傘は無理、立っているのも無理。


あーほんとにイラッとくるこの地域。


皆さんは、良い1日を、お過ごし下さい。