都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

旦那と娘の喧嘩。


今日は、ゆうさんのおうちの、吉備丸くん?だと思います。

日向ちゃんが、病気のようで、ゆうさんの献身的な介護の様子が、ブログから垣間見れます。頑張れ!応援しています。


今日は、33度なのですが、風があって、気持ち良い一日。


でも、家の中は、どんより。


昨夜、旦那と娘が喧嘩。


何だかな〜娘の一言って、私が何度も言うより、突き刺さるようです。

うちの旦那が好きで聞いている曲があるのですが、(酔った時に)

確かに、爆音で聴かれていると、すごく迷惑なんですけれど、今日まで休暇だった旦那にしてみれば、好きにさせろってことだったんでしょうけれど、娘の立場から見ると、きっと許せないんでしょうね。

内向的な人ほど、爆発した時には、手がつけられない。

うちの旦那の良くないところは、

楽しい酒が飲めない。

酒を飲んで、酔っ払って、その力を借りないと言えない?

おかげさまで、こっちにも火の粉が飛んできて。。。。

管を巻かれる寸前に、遮断に成功。

娘には、後で、少し説明をしておきましたが、

今日は、一日、部屋に閉じこもっている旦那。


頼むから、学んでくれ〜!