都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ウサギさん


 

今日は、ウサギとサボテンさんのおうちの、ライオンラビットの、ビビ子ちゃん。

ライオンの立髪のように、お顔の周りに、たーくさんふさふさの毛があります。

お散歩にも行かれるようです。


ウサギさん

私が、ヨーロッパにいた頃に?白黒のウサギさんを飼っていました。名前は、もんたくん。

ドイツ語で、月曜日のことをモンタークと言いまして、月曜日に家に来たのがはじまりで、飼っていました。

が!

なんと、ソファーガリガリ、壁をガリガリ!野菜が置いてあるところに行っては、全部食べてしまう子でした。

そして、真っ白のウサギさんと思っていたら、鼻の周りが、黒くなってきて、それから頭に向けて、モヒカンのようになりました。


寝るときは、一緒にねるのですがr、大の字になって寝る可愛い子でした。

帰国する時に、郊外の牧場に引き取ってもらいました。


住み始めてから、3ヶ月くらいは、ホームシックとピアノの練習で、ズタボロだったので、そんな私を救ってくれたウサギさん。

有り難う。


私の人生で、動物がいなかったことはないな〜。

究極の癒しと、究極の悲しみを与えてくれています。

特に、病気になられると、胸が張り裂けます。

話ができれば、どれだけもっと救うことができたかと思う経験もし、

猫や犬は、出産にも何度も立ち合い。お別れの経験もしました。


今は、ニャンズが6匹


楽しく暮らしたいですね。