都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ストレッチャーに乗って、酔った。


昨日絶食中に考えたのは?


終わったら、何食べよう?


朝、体重計に乗ると、2キロ減ってた〜


ヨッシャーって、そこじゃないか?


スープの特集の雑誌をずーっと見ていたら、お絵かきが始まった。


無事に終了しました。


皆さん、応援有り難う御座いました。


さて、病院に到着。


控室に通されて、ガウンを着て、点滴が始まり、そのあとに担当の看護師さんに検査室に運ばれる中、やけに天井が近いぞと思いながら、病院の通路をクネクネと移動の中、天井を見ていたら、船酔いっぽくなって、


ドラマとは違うぞと 笑


その後、担当の先生からの説明があり、鼻から酸素のチューブ、点滴の部分から麻酔を入れられたわけですが


看護師さんのお腹が大きくて、


いつなんですか?予定日?と聞いて


もう、いつ生まれても良いんですよー。


って聞こえて、ノックアウト。


1時間半後に、元の控室で目が覚めました。

とってもスッキリした感じの目覚め方でした。


結果は、腸にポリープが2つと、喉が狭くなっていたのを広げたんだそうです。

ポリープは、切除して、とりあえず病理に出したようですが、問題はないということです。喉の方は、食道裂孔ヘルニアという奴らしくて、説明すると長いので、ググって下さい。

それによる、逆流性食道炎、胃炎、だったそうです。

CTの時に、影が見えたのが、ピリープくん。ラッキーポリープだったわけです。


結局。。。。。。

急激に太ったから?あっはははは


中高年に多いんだそうです。


1年で、5キロ太ったからな〜。


これで、3キロ減ったから、あと2キロか?

いやっ、さげるるだけ下げようか??


何か、おすすめあります?


さっ、何食べようかなー 笑



ウインナー入り、ロールパンの、絶食中に頑張って作りました〜