都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

地獄の黙示録 begins


今年は、まだ見かけていませんが、

桜を見ると、嬉しかったり、寂しかったり?


さてと、地獄の黙示録

夕方の5時からスタート

15分ごとに、コップ1杯づつ下剤が入ったお水か、アクエリアスとか?を飲み、

だいたい4杯で、1リットルです。

4杯目に、錠剤の下剤を、下剤の水と一緒に飲んで、本日終了。


明日の朝、8時から、もう1リットルを飲み、検査の3時間前までには、飲み終えているようにとのことです。


お腹すいた〜‼️


明日、検査が終わってから、何食べようかとそればかり考えています。


50歳過ぎたら、1度大腸の検査はしたほうが、良いですよーん。


究極のデトックス‼️


明日、検査が終わってしこたま食べたら、意味ないか?


日本でも、これとは別に、腸内洗浄というのをしてくれると思うのですが、それが、ダイエットをするには、まずリセットされるようです。


とはいえ、やはり知っている先生だからか?今日は、髪の毛を染めて、体をおもっきり磨いて、アホかと思うでしょう?


別に先生は、なんも気にしないと思うのですが、カカトまでお手入れしました!


あー、早く終わってくれ〜。


明日、旦那に着替えさせてもらうから、下着はどれにしようか?とか、着替えがしやすい服は、どれかとか、考えているところでした〜。


皆さん、良い1日をお過ごしくださーい!



りんくんと結婚できないうちの娘のティティです。