都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

胃カメラと大腸カメラ、同時進行って嘘でしょう?

 

菜の花〜Rape blossoms


菜の花畑に、入日薄れ〜♫


続きは、忘れました。


明日から、絶食だ〜!!!!!!って1日ですけれど。


ずっと調子が悪くって

と、いうのも


とにかくゲップばっかり、ガーガーとするようになり、薬を飲むと、喉の下にずーっと薬が💊そこにいる感じで、

溝落ちには、巨大なバスケットボール何いる感じがして、お腹が空くと、吐きそうになるし、食べても少しで入っていかないこのなとも言えない感じ。

食べたいものは、ヨーグルトやアイスクリームばかりで、お米を食べなくなって、でも、太る。


あー明日は、究極のデトックスだ。


下剤を飲み続け、透明な液体のなるまでって、どんだけ〜。


検査の時間が、お昼からだから、朝も、また残り半分の液体を飲めと。

拷問だ〜

まっでも、腸が綺麗になるでしょうね〜。

当初、胃カメラだけだったのに、CTを撮ったら、腸に炎症があるって言われて、


同時にしましょう!って


えっ


何を同時にかと思ったら!


上から下からカメラかい‼️


全マスなので、なーんにも覚えていないでしょうけれど、凄く嫌な感じ。


先生が、娘の先生で、なんかとーっても恥ずかしい気がします。


そして、


検査が終わって、ラリっている時に、旦那が着替えをさせてくれるんですが、

これも全く覚えていない状態になるわけです。


どこ見てんのよ〜って


なぐりかっかったりして?笑


これが終われば、ひとまず安心。


だけど検査の結果より、先生と旦那の反応が気になる今日この頃です。


あー嫌だ。