都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

メールじゃ伝えられない誠意



どうしても断れなかった依頼。


依頼者の娘さんのワンコ

シュナウザーのイジーちゃんとキャシーちゃんです。一年前かな〜その頃にイジーちゃんを亡くされて、初めてかきました。


こうやって、飾っていただいているようです。

有難い。


そして最近、キャシーちゃんを亡くされて、それも描かせてもらいました。


それが、これでした。


そして、彼女の母上から、バックの依頼があって2匹。

昨日、一昨日と徹夜。。。。。





なんて可愛い子たちなんだ〜!


と思ったら、断れなくなって。。。。


今日は一日脱力感満載。


お母上は、クリスマスのプレゼントにしたいとおっしゃられたので、今しかできないぞ!

そう思った作品です。


今日は、手を休めてぼーっとします。


Have a nice