都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

住む家が見つかって、契約も終わったよ〜



お久しぶりです!


まずは、最近亡くなったワンコちゃん。飼い主さんに依頼されて、これまた断れず。。。

これから仕上げです。




元気に虹の橋を渡ってね♪


さて、やっと引っ越す家が決定。

15組の応募者から、勝ち取りました‼️

おめでとうございます〜 イェーイ^_^

別に勝ち取ったと言っても、審査するのは大家さんなので。。。。まっ、でも一番乗りだったということと、今住んでいる人と仲良くなったことがプラスされていると思いますけどね。

ハイキングコース

バイキングコース

駅近(と言っても歩く距離ではないですが)

都市から車で20分。

ラッキーでした。



コンパクトになりました。

ただ、物が入るかは疑問です。

このお家、買えば5000万円ですよ〜。

ちなみにうちは、真ん中です。


リビングルーム



お庭です。


さて、引っ越しも本腰に入ります。


今夜見ようと思っている映画。


Cinderella - Official Trailer | Prime Video


シンデレラ


ミュージカルっぽく、ダンスもふんだんに入っていて、ちょっと楽しみにしています。

アマゾンプライムのオリジナル作品だそうです。


ここ2日くらいで、急に気温が下がりました。


今度住むところは、雪が降るので、


Uggのベッドセット(クイーンサイズ用)を購入、

あとクッションと、掛け布団の上に翔キルトのベッドカバー。


ピンクなんて、生まれて初めて買いましたけれど、上品なピンクなので、バッチリ!

ベッド自体は、テンピュールなので寝心地は最高です。

でも。。。結局猫に囲まれ、旦那も横にいるので、私はいつもS 字ですけれどね。笑


では皆さん、素敵な週末を過ごして下さいね。