都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ガス会社に口座を作るのに保留2時間。

大家さんと今住んでいる人とうちの旦那が電話をして、入居日に間に合うようにと電話をかけてさっさと手続きをしたいのに、待てど待てど繋がらなかったと、3者ともご立腹。

スクショが送られてきて、1時間、1時間半、2時間。

それでもつながらず、一体どんなシステムなんだろう?

なんでもオンラインでできるこのご時世で、とんでもないですよね。

うちの旦那は翌日の朝一で再度電話。

目でたく電気、ガス、水道が開通します。


今日は、お世話になったお隣の娘さんに、絵をプレゼントしました。


ベイリーちゃん、ちょっとみないうちに大きくなって、今日もお庭を走りまくっていました。


さて、明日の朝から引越し屋が来ます。


まだまだやることがたくさん!


ではまた