都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

桜散る

どーも

松任谷由実さんの曲が似合う季節ですかね?

咲いているのを見るのもよし、散る姿を見るのもよし。

桜は日本人にとってかけがえのない花ですね。


今日の一枚






皆さんご存知のモモちゃん。私はモモ姫と呼ばせて頂いています。

ママさんのお写真から見つけた一枚で、写真では椿だったのです。でも、ピンクがイメージカラーとおっしゃっていたので、桜はどうかな?と描いてみました。


今日は朝からインプラント2本の手術があったので、今もぼーっとしています。

昨日の夜と朝に処方された睡眠薬をのんでの手術

最初の麻酔は痛かったまでは覚えていますが

叩き起こされるまで、何があったのか覚えていません。

夜になって痛むのかと思いきや、それほどでもなく一安心。


それより!

私の大事なメガネがどこにもないんです。

睡眠薬怖し。

どこに置いたんだろう?????


ではまた


See you soon