都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ティックトック ティックトック




どーもー!


モフモフダヤンさんちのモフメン

りんたろうくんが、赤ちゃんの頃の一枚からです。うちの次女TTの許婚。遠距離ですが 笑

赤ちゃんの頃の絵を描くのはとても新鮮です。

モフモフの極みです。





時計とマウスパッドになります♪


りんたろうくんは目力が赤ちゃんの時からある子なので、そこだけはそのまま 笑


にゃんとも言えない毛の色を考えながらの楽しいひとときでした。


現在10歳

ノルウェーフォレストジャンという焼肉のタレ?

ではありませんが、凛々しいお顔のモフメン!


ふと思うのですが、やはりワンコを飼っている人口のほうが多いのか?

猫は気まぐれだと言われがちですが

猫だって散歩はできます。

トイレもちゃんとできます。

私は、ワンコもニャンコも大好きです。

大きなわんこのお腹に寝そべっているニャンコを見ると、良いな〜って思います。


先日、ペットショップですごくガタイの良いお姉さんが入ってきて(横綱レベル)

さーっと爬虫類のいるところに行って、お店の人の説明をフンフンと聞いていて、


わーなんて可愛い子なんでしょう😍


という会話のフレーズが耳に入りました。


その瞬間私は、その感覚はないなと思ったわけです。


そして、その爬虫類を購入することになったらしく、


早くお家に帰ろうね。


とまで言っていた。


ではまた

ペットの時計、一押しです!とまた宣伝。


See you soon!