都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

糖質ゼロのビール⁉️

どーもー

インプラントの手術をして3日目。縫った糸が邪魔で少し気になる程度で、思ったほどではありませんでした。歯が良い人が本当に羨ましい。遺伝というのは本当に厄介!


さて今日の絵です。誰かな〜???



ヒント!


初代


そして



これで誰って言われても。。。。

私が知っている子達でも3、4頭いるのですが、ヒントは、海産物。


うちの子だ〜って、言ってもらえたら嬉しいですけど😆


日本のビールのコマーシャル🍺

本当に美味しそうですよね〜


衝撃のノンアルからどんどんカロリーオフが出てきたと思ったら、ついに糖質ゼロ。


日本のビールは世界でも有名ですが


まずは、スーパードライですかね?


最近は、本当に色々あって名前を覚えるのも大変!


海外にいると、日本のビールが全種類飲めるわけではないので、余計に飲んでみたいと思うのか?


どなたかビールがお好きな方で、糖質ゼロを飲んでみた方は、是非感想をお聞かせくださいね。

わんちゃんの正解は、初代クロちゃん。

2枚目は、ウニちゃんでした。


皆さん良い週末をお過ごし下さい。


うちの隣の娘さんが、職場の人からコロナをもらってしまったらしく、予防注射を受けた前日に感染から陽性となってしまったようです。

まだまだ油断禁物。


ではまた


See you soon