都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

探偵物語

どーもー

てんとう虫🐞の産婆です。あはは

ご依頼があって、

えっ

えっ

てんとう虫🐞🐞🐞🐞🐞

ご依頼主様が、いやっ、キャワユイキャラ?

とは思えないし?(すみません)

私が描くとどーなるんだろうとしばし考え、

Google見ながら頭がグルグルになって、

でた答えがこちら!

これ IDバッチなんですよ〜

うーん

虫だ。

で、てんとう虫は家に幸福を連れてくるとフランスから始まったらしいです。

それで、家をちょっと田舎風に描いて、川も流れていて、森もあってって


うちの近所のことか??????

とりあえず、てんとう虫さんが木の上ににいて、お家を見ていることにしよう!ということになってできたのがこちら⤵︎

最初は、この下のの方を描いたんです。

タイトル

私、てんとう虫ですけど何か問題あります?

という、ガン見のてんとう虫🐞

あとは、隠ボタンを今注文していまして、届いたら完成!


さて今日は、探偵物語


探偵物語 オープニング&エンディング

太陽に吠えろとか、この辺の番組はよく見た気がします。

あまり覚えていませんが。


実は、友達が離婚します。

ご主人とまだ一緒に住んでいるのですが、

10年近く口を聞いていないんだそうで、

ただ生活費をもらっているから?

食事の用意

掃除洗濯

これはきっちりやってきたそうです。

彼女と知り合ったのが6年くらい前かな?

結構、KYな性格

みんなで会話をしていても、会話に入ってこれない。

たまに、ボソっと何かを言うんだけど


今その話じゃねーし!


と、周りはドヤ顔。


でもいい人なんですよとっても

綺麗だし、お料理はうまいし、働き者。じゃあなぜ離婚かと言うと


旦那さんが、子供が嫌いで

一人産んでいるのですが、アスペルガー症候群。

当然、母親はつきっきりになるわけです。

旦那さんは

子供の面倒を一切


いたしませーん。


君が産みたいって言ったんだから、勝手に育てれば?


そんな旦那。


学校行事 いたしません。

子供と遊ぶ いたしません。

お出かけ いたしません。

学費、払いません!


とんでもないクソ親父。


彼女と知り合った当初、私は彼女に言いました。何のために結婚しているの?


子供のため?そう答える彼女に


違うでしょう?

何が子供にためなのか?


知り合った頃は息子くんは大学生でしたが、卒業をして、就職もしています。


それからまだ、離婚に踏み切れていないから、

また、何のために結婚しているの?


と聞くと


自分がご飯食べれなくなるのが怖い。

家賃、光熱費。

今の仕事だけじゃ生きていけないと。


それで?


挙げ句の果てに、旦那さんは浮気をしています。

10年!


それがやはり許せない、そしてその女が誰なのか知りたいと言うことで、探偵を雇って証拠写真をゲット、でも途中で旦那さんの車を見失って、彼女の家は突き止められなかっやそうです。a

でも、何で彼女の家を突き止めるの?

って思いません?

もう顔はわかった(すごいブス)会社の部下だと判明。


どうやらこの女からも慰謝料を取りたいらしい。

結婚生活28年が300万か????


私との会話でなんだかんだと結局仕返しがしたいと言う気持ちが丸見え。


そこで私が言いました!


そこに愛はあるんかい?と笑


とりあえず、子供は成人したしどんなにひどい親父でも親父だろうと。


これから裁判になって、全部暴露するわけですよ。

子供にとっちゃ辛いだろうな〜。


この日の探偵費用


25万


見失っても、25万。


私だったら?


あばよ〜


だな。


最後に、ローママちゃんの時計が出来上がってきました!






セーラー服と機関銃的にいうと


快感


綺麗に仕上がってきました。


これから嫁に出します。


皆さんも是非!これは超おすすめです!


と宣伝。笑


それではまた


See you soon