都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

お問い合わせを頂いたので



まず、今日の1枚



入浴中の、らんちゃんです。

右にハートの形の泡?

円の中に描くことにしました。

みかんちゃんは2回くらい描いたのですが、らんちゃんは、初めてです。

Atsukoさん、有難うございました。


今日は、注文をいただいた買い物バックというのでしょうか?スーパーに持っていく?

デザインをご紹介しますね。




40x30.8x12.7cm



そして、ビックリする値段?の綿、キャンバス地


39.4x33x17.78cm

両面デザイン 18ドル

片面デザイン 12ドル


でかっ!高っ!40ドル!キャンバス地だからか?

さっきのより大きいですけどね。

両面デザイン 40ドル

片面デザイン 30ドル


うちの娘が佐川急便にでも嫁に行ってくれないかな〜って、娘を売り飛ばす気か!!!!!


キムタク家は、女子2名だからダメ👎


そして、ドッグタグ





ちょーっと無理がありますけど、笑

とりあえず雰囲気ってことで。

裏には、電話番号なども追加できます。


こちらで、22ドル

私の手書きのものもあります。




以上


何かご希望のものがありましたら、何でもおっしゃってくださいませ〜


最近、ふと思った言葉にメロディーをのせたくなることがあります。

先日友人が送ってくれた桜の写真に何と無く心が動いて、というのも最後に桜を見たのは2年前。

アメリカで桜が有名なのは、ワシントンDCですね。

西海岸ならもっとたくさんあるかもです。

桜にちなんだ曲で私が好きなのは、ユーミンかな?

でも、今考えているのは、散りゆく姿。

散ってしまうことが寂しいのではなく、散ることで翌年に返り咲くという桜の事情があって、厳しい寒さを乗り越えて、綺麗にまた咲く姿。

できるかな?


今年卒業する人たちは、大変だね?

って?娘がその1人ですが、卒業式はないかもしれないそうです。大学内の感染者が500人以上になったとかで、どうなっているのか?



それではこの辺で


See you soon