都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ファサファサ〜

どーもー

まずは、見つけた似た曲から


JIN‐仁- サウンドトラック OST「Main Title」︳ 一時間耐久 1 Hour 【作業、勉強、睡眠用BGM】


ドラマ『天国と地獄 〜サイコな2人〜』テーマソング メドレー【演奏してみた】サントラ BGM 綾瀬はるか 高橋一生 | mimicopi USAGI


似てるな〜と思ったら、同じ作曲者だった。

わっかるっかな〜


そして今日の1枚



モフモフちゃんの愛猫のりんたろうくんです。

久しぶりにコメントをもらって、

モフモフという言葉が流行ってからどのくらい経つかなと思っていて、もうそろそろ次は何かな?私が思っているのは


ファサファサ〜


モフモフって、トイプードルのイメージがあって、

ふわっと軽くて、さーって風に靡く?


何かないですか〜?


今日の衝動買い。

エッグチェアーのペット版


可愛いなと思って速攻で買って帰ってきたのに


誰も乗ろうとしない。


そこで、ダメもとでデビルくんに頼んで




それでは

最後に、りんたろうくん



See you soon