都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

頭の中が、フル回転状態。

今日の1枚

ただ今、乾かしていますが、かんせいですw。


ハート♥️のボコちゃんですw。

このマグネットシリーズは、ファンキーにしようと決めていまして 笑



こちらは、2.5cm の世界。IDホルダーバッチの

雷くんの上に、風ちゃんが乗っています。


なんか、ワンズの方が人口が多いのか?

ニャンズも描きたいな〜。


デザインから始まって、下書き。そして色を載せるのですが、色を入れていくのが一番楽しいです。


是非、猫ちゃんも作らせていただきたいのでご連絡下さいね。あっ、猫ちゃん以外も。

とは言っても、1人で全部するので、時間がかかってしまいます。ごめんなさい。

サイトの準備は相棒に任せているので、まだ時間がかかりそうです。

私の場合、ご注文をいただいてから描き始めますので、お許しください。

昨日作った、Tシャツ。


Arty Crafty Bears  オリジナル





何でもできます。毛布まで。笑

できないのは壊れやすいものと重いもの。

送料が恐ろしいことになるので。


さて、昨日まいちゃんがブログに🐻さんのお話が出ていましたけど。


私のこと?

Bearx3

🐻熊🐻


そうなんです。彼女が私を見つけてくれたんです。

私にとってもまいちゃんとの出会いは衝撃的だったのです。

有難いことです。


さて、お仕事に戻ります。でも寝ないとかな〜


See you soon