都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

鬼滅のブル

今日の一枚




いや〜何と3日かかっちゃいましたよ。

是清くんと爾今くんのご紹介。じこんくんの字が変換ででてきません!すみません。@

小さく描こうが大きく描こうが。。。

変わらないことに気づき 笑


鬼滅の刃を初めて観てキャラクターの市松模様をバックにしようなんて考えちゃったから

やめときゃいいのに、やってしまいました。


昨日ご紹介させていただきましたキーホルダー




こんな感じになります。


こんな感じのTシャツもできます。


描いている時に思ったのですが、是清くんは実はとてもシャイなんじゃないかとか?

顔じゅうベロベロしてくれるかな〜とか考えながら描いて、目の前のiPadでは、ドロドロの韓国ドラマ。

字幕を英語で見ているのですが、描きながら字幕を見るのは無理ということになって、音声は変えられないので韓国語なんですが、これからは休憩の時にドラマを観ることにします。


今日のスイーツ




バターなしのレモンクリームチーズケーキに、イチゴを煮て上にのせてみました。

チーズケーキのしたにマクビティーのビスケットが敷いてあるのですが、ここにもバターは入っていません。クリームチーズ、はちみつ、サワークリーム、生クリーム、レモン汁、レモンの皮に玉子。


それではまた


See you soon