都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

桜と悲しいお知らせ

今日は、桜の生地を探していました。

ネットで見ると、いまいち色がよくわからず

本当の桜を生地にデジタルプリントしたものに目が行きました。

桜って、やはり好きだなーーって思いました。

人がデザインするときの、視点て人それぞれですが、

変に、キャラクターチックにしちゃうと桜が台無しになってしまう気がして?

豪華さより、カレンな花というか?

空色にマッチした配色が好きです。青い青い空に可憐に咲くピンクの桜。

大きな桜の木の下で深呼吸したいな。


さて,2月22日は、猫の日なんだそうです、

ニャーニャーニャーなのかな?

その日に虹の橋を渡ったごろたくんの写真を発見!

猫は腎臓が弱く、人間みたいに透析をするわけではないと思うので、1年半の闘病生活はさぞお互いに辛かったことでしょうね。

いつか来てしまうお別れの時

私はきっと有難うという言葉しか出てこないだろうな。

ご冥福をお祈りいたします。


そしていつもそばにいてくれたママとパパ。

いなくなってしまって、とても寂しいと思いますが、

ごろたくんは、幸せだったと思います。




それではまた


See you soon