都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

突然ですが、占ってもいいですか?

Bearx3,参った。

この番組を年明けに初めて去年からやっていたことを知り、

占い🔮

見てもらったことないですけれど、この番組に出てくる占い師さん凄すぎて!

そういえば、最近見ていないなと思って調べたら更新されていて、1/20放送分を見たわけです。

前半が芸能人、後半が一般人の構成で、この回は、高嶋ちさこ、多分EXILEの人?

この2人は正直どうでも良かった。

後半の一般人31歳の女性。

23歳で長男出産、その後に双子を出産したけれど、去年双子のうちの男の子が、3歳?だったかで亡くなる。

生まれてすぐに難病がわかり。。。

是非、見ていただきたいと思います。







ベトナム料理とメキシコ料理を同時に作り、

挙げ句の果てに胸焼けがひどくゲップゲップしています。

寝るに寝れず、すごく嫌な予感。

ではまた 

今日はもう無理だ〜

See you aoon