都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

新作続編と鬼滅の刃 

でーきたできた。



IDホルダーです。

ビヨーンと伸びます。

Suicaとか?身分証明のカードを入れて、

バッグの中、胸ポケットにフックします。

モデルは、雷蔵くん。

でも

これが胸ポケットについていたら、びっくり‼️かもしれない。


今日は一日中雨だった。

寒いは、気分が上がらないしで、旦那とお買い物(スーパーですけど。。。)

巻き寿司があったので、思わず買ってみて味は悪くなかったけど、シャリが硬くって。。。

でも作るよりめんどくさくなくてオッケー。

boysには、チーズバーガーを作りました。

さすがに私は食べたくなくて 笑

作っている間にお腹がいっぱいになってします。


さてさて、鬼滅の刃


実は、読めなかった。。。。。


鬼滅の。。。。。ハ?

鬼滅の。。。。。刀?違う。。。。


ヤイバ?ヤエバ?


流行っているらしいと、さくらちゃんとみかんちゃんからきいていたのですが、漫画音痴の私。

普通観るとすれば、1話から見るのだろうけれど途中の何話かわからところから見て。

ふーん、鬼退治。

妹が鬼になった。

人間に戻すためにさすらいの旅に出る。

まではわかった。

けれど

気になるところが違うんだと思うのですが、炭治郎だけイヤリングをしているのは何故か?

あー名前が出てこない黒髪で、学ラン?と着物を着ている人の目が何故ブルー?

妹のネズ子?何でネズ子?ネズミ?

ネズコの髪の毛の一番長い部分だけ、ブリーチ?

美容院あったのか?

今のところそこまで。。。。ちょっと飽きてしまって

人休み。

可哀想な生い立ちだということは、わかった。

鬼滅の刃ファンには怒られるだろうな〜。


さて


今日の制作



キーホルダー チャーム、ネームタグ付き。

そして、マグネット。


モデルは?



この子でした!


モモちゃん


ではまた


See you soon