都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

あんだって?ざけんじゃねーぞ!

今、心臓の鼓動が、レースカー状態‼️



これが完成した、ワンコ。


で、できましたとメールをして、クライアントが、I Love it! っていうから、ホッと胸を撫で下ろしたら、

but ..... but 何だよ!


お願いがあるんだけど〜。鼻の上をピンクじゃなくて、黒にして欲しいわ〜。

I have a small request to change the color over her nose to black instead of pink.


鼻の上だけですか?

Only on top of her nose?


そうよ〜

Yes


そして、鼻の上だけ、チャコールグレーにしたのですが、基本、紫をメインにしたので、浮いて見える。

ということで、



このように変えました。

そうしたら!


紫じゃない!私の犬が紫。

嫌いだわ


Purple? My dog look like a purple.

I don’t like it.


いや、でも他のパーツとのバランスで、そこだけ黒だと、バランスが取れない。と反論。


But Black is too strong just on her nose and It will be unbalanced with other parts.

できあがりのがすごく気に入ったのよ、鼻の上を除いて。

I really love the way how you did it except on her nose.


ここで、10秒間、頭にきて返信せずに考えた。

心の声は

Shutta hell up you stupid bitch!

うるせーんだよ、やなやつ‼️→これは、悪い言葉です。


今すぐに直さないと、色が染み付くので

ちょっと待って下さい。

I have to fixing right now So Please wait.

それから、水を含ませ、紫色を取り除く作業、乾かして、砂消しゴムで表面平にして



この状態にするまで、30分以上!💦


更年期なんで、バクバクが、まだ止まりません。

イライライライラ

はじめに言ったんです。

まるっきり同じに描くか、それとも私が思ったイメージで描くか?

そして、雷蔵くんの写真を見てというので、わかりました!だったんです。


なのに


本物の鼻の色に、そこだけしろってか?


描き直し いたしませーん。


これも、最初に行ったんですが、修正もできるかどうかは、状態によるのでと!


なーんも聞いてねーし!

おまけに、5ドル値切ってきそうな勢い。


絶対に、いたしませーん!

完成

I am done


トランプ VS バイデンでした。


Have a nice weekend!