都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

クリスチャンランブーティン履いて、ヴィクトリアシークレットの下着!


おこしやす〜〜


のっけに出しました、本日のランチ。

グリルチーズサンドイッチのトマトスープディップ


全部、カタカナだ!


パンの外側になる方に、バターを塗ります。中に、お好きなチーズを入れて、サンドイッチの状態にして、フライパンで、りょうめんをやきます。


トマトスープは、キャンベルのを使い、缶一杯の水を足して、温めます。私は、ここにコンソメとちょっとウスターソースを入れて、出来上がり!

このスープに浸しながら、食べます!さっぱりしていて、美味しいですよ〜〜

つけ麺ならず、つけサンド? 笑


最近、12センチヒール👠、履かないな〜〜

まず、履いて出かける場所もないところに住んでいるんで。。。。。とほほ

でも、いつだったか、買い物をしに言った時に、タバコ屋の親父が、


ヒールを履いている人を、初めて見た。


と、言われ。男の人って、見ているんだなーって思いましたよ。

その後、タバコ屋を通る時は、正装しています。

アホでしょ 笑


小さな町に住んでいて、なんだか知らないけど、

視線を感じることがあって、きっと旦那の仕事関係の人だと思うのですが、まず、日本人を見たことがない!病院だろうと、スーパーだろうと、全く見かけないのです。

アジアの人間、レストランにしかいないのか?


レストランでも、見かけない。

隣町に行くと、沖縄出身の人は、見かけますが、

沖縄出身の人達って、どこかアイランド系の顔立ちなので、またちょっと違う気がします。

まっ、でも今の若い年代は、日本人離れした顔立ちの子たちが、多いですよね。

ただ、外国から見ると、細く吊り上がった目もと、長い黒髪というイメージなんでしょうか?

下手したら、日本人は、みんな着物を着ていると思っている人もいるんじゃないかと思いますよ。

東洋の美、外人が憧れるようです。


だけど


体を鍛えている美しさって、日本の中では、どうなんでしょう?

白く、しなやかな自然美って感じで、

まだまだ、女性も男性も、ガンガン鍛えて、バキバキ腹筋が割れてる美?って、見かけませんよね。


ヴィクトリアシークレットのファッションショーを見ると、へこむ。

神さまは、不公平だ!


あの足の長さ!

鍛えられている体


ボン キュッ ボン


あんな体に、産まれたかった。とほほ


冬ヴァージョン、はじめました。


プラス LOVE❤️