都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

なんでだろう〜〜なんでだろ〜ななな なんでだろう?


おこしやす〜〜


いちごショート🍓で、週末のティータイム


なんて、洒落たことは、言えません。


うちの旦那さん、週末で、お休みなのに、

朝から、正装。

何処かに行くのかと思いきや、何処にも行きません。

ずーーーーーーっと、です。

毎週末、ネクタイしめて、コーデを楽しんでいるようです。

えっ?

私ですか?


スエットの上下。

まるで、ユニフォームとでも言える、毎日の格好。


着やすい

汚れても、ガンガン洗える

アイロン不要

着古したら、ポイッ


たまに、ハッとする時がある。これだから、女捨ててるって、自分で感じるのだ。

ウエストは、ゴム。

ノーメイク

ノーブラジャー 笑


良くないです。良くないことは、わかっています。

子育ての時期は、終わったのだから、自分を磨く!


子育ての頃は、化粧品も、その辺でヒョイっと買い、自分のものよりも、子供達の支度で、精一杯。

オムツにミルクに、離乳食に、着替え、手拭き、

着替え、ゴミ袋、スナック。おしゃぶりのスペアー。

ミニヴァンに、チャイルドシート 3台!!!!!


お疲れ様でした!


あれから、20年。


男女平等? 笑わせるぜ ふん


男の人が、羨ましいって、いつも思っています。


なんでだろ〜なんでだろ〜〜



鳥の唐揚げ風なのですが、なんと 胸肉


これは、絶対におススメですよ〜〜奥さん!


日本だと胸肉の方が、もも肉より安いじゃないですか?アメリカは、逆です。


まず、胸肉に、塩、砂糖、重曹をパラパラと

そして、洋食だったら、白ワインをふりかけ、

和風だったら、お酒。


そして、バターミルクにひたひたに、つけます。

そして、1、2時間放っておいて、小麦粉に、ちょっと片栗粉を混ぜた粉に、さっきの胸肉をダイブイン! 余分な粉を叩いて落とし、揚げます!


騙されたと思って、是非!

柔らかくて、ジューシーですよ〜〜


私は、胸肉を3当分くらいにして、着るときは、繊維と逆に、きります!


プラスLOVE❤️