都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

女友達との旅行。あなたは、しますか?


おこしやす〜〜


ハロウィン🎃の時の残りのかぼちゃで、かぼちゃあん入りの、パン作り。

この形が可愛いなと思って、作っては見たものの、

かぼちゃが水っぽくて、結構、ムカつきました。

日本の、栗カボチャが、懐かしいな。


さてと,女同士の旅行記の失敗談。


以前働いていた時の友達と、何故か旅行をすることになり、計画を立てて行ったものの

海外だったせいなのか?なんだかは、わからなかったですけれど、そもそも中国語が話せないせいもあって、大変だったというか?

お腹が空いたので、レストランに行くと。


メニューを眺めてるだけで、決められない人

同じもので、って?同じものかよ〜〜!


中国🇨🇳4000年の歴史、ミシェラン3星を前に、

自分の好きなもの食えや!

で、後になってから、あれも食べたかった、これも食べたかった?


それを、3泊4日中…

学ばない人って、いますよね。KY


部屋に戻り、その頃は、スマホなんてないから、

じゃあ、お酒でもってことになって、ルームサービスを頼んで、なんとなく話をしていたら、また、トントントン!

何も追加で注文したわけでじゃないのに?

黒服だったから、ドアを開けると


日本人ですよね?

一緒に飲みませんか?


大胆な黒服男。仕事中だろ〜!


入っても良いですかって?ダメに決まってるし👎

さては、ルームサービスをチェックしたのか?

一緒に飲むって、たかりに来たのか?


とんでもない奴だ!ドアをガチャンと閉めて、

飲み直しして、私は寝ました。

朝送ると、隣にいるはずの彼女がいません。

何処へ行ったのか?

部屋から出るに出られず、でも、お腹も空いて来たので、置き手紙を置いて、ダイニングに向かったら、

いた。昨日の黒服と一緒に。


おはようございます😃と、スッキリ顔で言われ、内心、冗談だろ?と思った私でした。


そして、帰国の日

10年ぶりの大渋滞とのことで、空港に行かれない!それも、大晦日!


その状況を知るやいなや、泣き出す彼女。


泣いてどーするねん!

私のせいじゃないし!

どーしろって、言うのよ!


近くのホテルに案内され、1泊することになって、念願の別々の部屋。


もう2度と、今回のような旅行はしませんと、元旦に誓った私でした。


プラス LOVE❤️