都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ヒアリ


やめてくれー!

もうもうもう、痛いの、かゆいので

殺すなら殺せー!


猫達を外に出して、さあそろそろ家に戻ろうとした瞬間!


ヒアリさん達の基地を知らずに踏んづけてしまいました。

ヒアリさん達、激怒。

ブスブスブス刺されること、7、8カ所。

急いで洗ったりしましたけど、

時すでに遅し。

どんどん晴れて、水泡にもなってきた!

医者に行こうかかなり迷ったのですが、とりあえず様子見です。


そこで!本日のコンビニ英語!


ありに噛まれたよー

痒いし、痛いし、病院に行こうか?どうしようか?


こちらを英語にしてみてください。



ベルギースタイルのワッフルニ、ピーカンのアイスクリーム🍨トッピングにホイップとチョコレートヒース、キャラメルソース。

私は、食べません。笑


 

君たちのおかげで、とんだ災難。


正解は!


Fire 🐜 ants bit me big time!


it makes me itchy, hurts and swollen.


ではまた。。。とほほ