都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

悩んだ末に。。。。


悩んだんですよ。本当に。。。

絵を描きはじめてから、こんなに悩んだことはなかったと思うくらい

イラストを何回もかき消して、

違う!違う!ち が う!


虹の橋🌈って、どんなところなんだろうと思いながら、どんなところなのかわからなくて、

それで、お腹のモフモフを描きはじめた時に、風を感じ、前足を見ていたら、お家が頭に浮かび、不思議の国のアリス状態に陥りました。


ルルさんの愛犬、空ちゃん。今年の7月に虹の橋を渡ったそうです。

楽しく遊んでいるかな?


そこで、コンビニ英語


RIP って、知っていますか?


Thinking time! さあ、考えてみましょう!


その間に、最近のブログに登場した野良ちゃんの名前が、決定しました!


ジャーン


Kibby Dango


キビダンゴ


皆さん有り難うございました。


RIP

Rest In Peace.

安らかに眠る でした。


ルルさんは、病気と向き合って過ごされています。

皆さん、応援よろしくです。


では、

I have to go bed now.

See you soon