都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

思考回路が。。。。壊れた。


え?ベアちゃんどうしたの?


なんかそんな声が聞こえてきそうです。


今日は、ちょっと漫画チックに、描いてみました。

モデルは、キュートさんちの、ちよちゃんです。

今日は、思考回路が壊れたので、カラフルモード!



今日は、土曜日で、食料品の買い出しをして、なんだかバタバタしていました。


そして、買い物の最中に、旦那が一言。


明後日から、在宅勤務だから



がーーーーーーーーーーーーーーーん


地震でも起きて、スーパーの棚の商品が、雪崩のように落ちてくる場面を想像。


ヤバイ、


動揺を隠せないぞ


1、2、3


あっ、そうなんだ。


涼しい フリ をする私。


あっ、セロリを忘れた!


と言って、野菜売り場に駆け込む私。


セロリ、セロリ


セロリ、どーでも良いし!


どーするよ。毎日今更在宅!!!!!!


その後、アイスクリームを買いまくり🍨


助けてくれー!


最近、食事の支度がめんどくさくてたまらない私に、


朝、昼、晩。


絶対にしないぞ!


何か習い事を見つけて、はじめる?


でもなー、特にないな。あったとしても、週一くらいのペースだろうから、お金もかかるし。


今、興味があるのが、フライングヨガ。


でもな〜


できる気がしない。


何しよう?どーしよう、Help me!!!!!