都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Niziu 虹プロジェクト


りんご、ピーカンのパン


こんにちは😃


急に、風が涼しくなりました。


ピーカンは、くるみの親戚だと思います。

りんごをザクザク切って、レモン汁と三温糖で煮て、シナモンとピーカンを入れます。

そんな感じのパンです。そして、冷えてからアイシシングをして、おしまい。


日本人が、あまり海外では活躍しない理由の一つとして、言葉のかべがあります。


今回のこの虹プロジェクトは、日本国内で8ヶ所、アメリカで2ヶ所のオーディション。

10000人の応募って、凄くないですか?

最終審査に残ったのは、13人。

中にはハーフもチラホラいましたが、日本人がほとんど。

主催が、韓国のトップエージェントのJYP。

JYPは、代表の名前のイニシャル。

韓国のボーイズ、ガールズのグループなどを手がけ、養成所もある。


日本でもあります。そこの練習生となり、経験を積んだ女の子も何人かいましたが、アイドルになりたい人の人口が、こんなにもいるのかと思いましたが、

AKBなんかのレベルではなく、もっとクオリティーの高さが見受けられました。


何がよかったのか?


このJYPさんの人柄。

エンターテナーとしての心得

誠実さ

謙虚さ

感謝の気持ち


日本のオーディション番組とは、ちょっと違うというか?

スケールの大きさを感じられ、私は、彼女たちより、むしろ、JYPさんをメインに観た気がします。


スター誕生とは、違ったな 笑


おばさんじゃなかったら、デビューしたい?

あはは


筋肉痛で、死ぬな。


体調に気をつけてくださいね〜