都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ち と思ったら、言い返そう!

まずは、本日のスイーツ



シナモンロールですが、生食パンの生地に、シナモンフィリングを入れたものです。

シナモン、三温糖、バターをミックスしたものです。

アイシングは、クリームチーズアイシングで、バターを入れていません。クリームチーズに、レモン汁、蜂蜜アーモンドミルクをちょっと入れて、伸ばします。


私は、生地にも砂糖は入れるので、アイシングは自体は、甘さを抑えた感じが好きです。

家の奴らは、歯がもげるぞと思うほど甘いのは好きですが?


いたしません。


私は、ブラックのコーヒー一緒にいただきます。


今日は、


ちっ


と、思う瞬間。アメリカ人ヴァージョン。


アメリカ人のジョークは、そもそも嫌いな私。


皮肉てんこ盛り、笑えない。


笑えない冗談は、私の中ではジョークとは言いません。

例えば、


掃除が終わって、それもスチーマーで、床掃除。

私は、手根間症候群を持っているので、床に膝をついて、手首を使うことができません。両手に、サポーターのもっと手首を固定するもの(日本の整形外科で3万、うち、医者の一筆付で、2万返金。それでも、1万)

まっでもすごく役立っているので、しゃーない。


あー、終わった。綺麗になったー。


と、言って、汗だくの顔を💦拭いていると。


すれ違いざまに


あそこのドアの前は、綺麗なのかな?



うちのスチーマーは、中に入れられる水の量の理由で20分から25分で水がなくなります。

なので、重点的に、キッチンの周り、リビング、ダイニングをすれば、水がなくなり、スチーマーなので、すぐに蓋を開けられないので、私的には終了。

一階に、ドアが3箇所あって、玄関、勝手口、ガレージです。


あそこのドア🚪


というのは、ガレージの出入り口。


大した出入りがないので、毎回はしません。それに、手も疲れてくるので、終了。(毎日出入りするのは、旦那)


あーまた言われたと、かなりムカッと来ているので、

以前の私は、無視をして、その場から立ち去っていたのですが、


最近は、


水のタンクが冷えないと、水を入れられないので、気になるようだったら、どうぞ、やって下さい。

私は、い た し ま せ ん

いたしません。

と、言えるようになったんですね〜


イエーイ‼️


何故、言えなかったのか?

まずは、力関係。


収入の1番多い人←断トツ1位は、旦那

かなりの差で、2位が私でした。(過去形)

 

2位のBearx3 さん、今年も2位でしたね〜ご感想を一言。


やまぴー !


なんのこっちゃ


Bearx3コメント


はい、残念です。

今日まで、一生懸命やってきたつもりなんですけど〜


体力の限界!


千代の富士か?


旦那を超えるのは、不可能!


旦那のコメント


有り難うございます。今年も1位にふさわしく、稼いでまいりました

えっ ベアーさんですか?

うーん、彼女は職種を変えた方が良いと思うんですよねー。できると思うんですよ〜



ってな具合で、彼の収入の上になって初めて、発言権がある。



アメリカ人の旦那は、優しい?


とーんでもございません。


まるで、勝負の世界。


そこで思ったのは、完璧に子育てをし、掃除、洗濯、料理の家事一般を完璧にするのをやめました。


したところで?所詮、2位。働いても2位。


ならば


できない!できるわけがない!


そこに到達して、あっさりと重荷を捨てました。


これして、あれしてを家族に言うようになり、

現在に至っております。


みなさん!



と思ったら、言っちゃいましょう!