都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Doctor’s appointment あんたたち、何様?


おこしやす〜〜


今日は、全粒粉の入った、バンズを作ってみました。そしてもちろん



ハンバーガーに、クリスピーなポテト。フレッシュなピーチジュースを炭酸で割って。

週末の、ランチでしたー。


金曜日に、整形外科に行った時のこと、


どんだけ待たせれば、気がすむんだ!


いつも思う、待つのが当然になっている病院のシステム。

何のための、予約なんだ?


5分、10分ならわかる。それが、45分経っても、呼ばれなかった。


更年期のババア、なめんなよ😼


受付に、目力強い状態で、聞きに行くと


次だから!と即答。


そのあと、やっと呼ばれて、中に入ると、ふてぶてしい看護師が、


手ね


そうです。手ですけど?


そして、振り向きざまに、暑かったら、ドア開けてね〜〜


何を言っているんだかと思っていたら、空調が悪いらしく、部屋の温度が高い!

言われるまま、ドアを開けて、待つこと45分。


待合室で、45分

医者に会うための部屋で、45分


医者とは、どう、調子は?

また、痺れ始めたら、きてね。

僕が、治すからと、1分で終わった。


絶対になんか言ってやろうと思った私は、周りが急に静かになったこともあって、

先生、ひょっとして私が最後の患者?と聞くと


そうだねーって、


3時の予約の患者が最後って?


時刻は、4時半を回っていた。

ちなみに、クローズが5時。


計画的な犯行だ!


こっちが遅れれば、ガンガンに文句を言うくせに。


何?あんたら、何様?


患者がいるから、メシ食ってんだろうが!


医者や看護師の生活のための患者か?


患者のための、あんたらとちゃうん?


旦那に言ったら、クレームするべきだといわれ、

書き込みに、ガンガンレビューを書いた!


仕事しろ!



レアーチーズケーキ

ちくわに食べられそうになる。可愛いやつだー。


プラスLOVE❤️