都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

日本 🆚 米国 バトルロイヤル 開戦


おこしやす〜〜


本日は、ギリシャ料理で、ございます。

まっ、ギリシャ料理が何かって言ったら、レモン🍋 ガンガン、オリーブ油ガンガン。ちょっと物足りないので、パプリカとハーブをプラスしました。ご飯は、日本で言う雑穀米に、ベーコン🥓、コンソメ、バター〜で炊きました。お芋は、レンジでチンして、皮をむいて、表面だけ焼き色をつけて、レモンをぎゃっと絞ります。あとは、スプリングミックスサラダにトマト。

お肉のソースは、タジキソースといっても、ヨーグルトににんにく、きゅう理(塩もみしたもの)、塩、コショウ。

さっぱりとした、肉料理。

ダメ出しで、レモンシフォン、チーズウィップクリームです。


さて、日本🇯🇵、アメリカ🇺🇸の国旗掲揚と共に、始まりました、バトルロイヤル。


赤コーナー BBB〜〜👏👏

青コーナー 自称 ライオン🦁の(といよりは、ライオンになれない猫) 旦那〜〜 ブーブーブー。


今朝、いきなり、10:00から、息子の歯のクリーニングだけど、とメール。

メールに気がついたのが、9:25

やばっ、間に合わない! 10分で支度コース

なのに、ご本人が、行きたくない。


そこからが、始まりでした。


アメリカは、通常1日前に、連絡が来ます。そして、来るのか来ないのかを確認します。

ドタキャンの場合。キャンセル料として、支払いが発生します。ちなみに、50ドル💵


しゃーねー、いかないって言うのを無理やり連れて行けるほどの年齢じゃないし。で、キャンセルの電話を入れました。


キャンセル料、あなたが払うのよ!と冷たく息子の言ったら、キャンセル料を払いたくないから、行くと言い出しましたが、すでに予約の10分前。


バカタレ〜〜世の中no仕組みをわかっていない息子。

あんたの気分で、はいはい、そうですかっていうことには、ならんのだと。あなたが行かないんだったら、他の患者を入れることが可能だったわけで、まっ損害賠償的なものだと。

電話をかける前に、何故言ってくれなかったのかと、反論されたので、行かないって決めたのは、あなた。だから、キャンセルの電話をしたのだと。

その後に、金額がわかったので、仕方がないでしょうと。

50ドルにこだわる息子。

こだわるのは、そこじゃねーだろう!!!!!


プッチーーーーーーーーーーン


キレた!キレました!私。


なんで、そもそも私が文句を言われるんだ?


冗談じゃねーぞ!


誰が?予約したんだ?

旦那

予約に確認を受けたのは、誰だ?

旦那


って考えていたら、旦那から電話☎️📞

今、歯科に電話をしたら、火曜日に君が言った時に、伝えたって、言ってるけど?


と、旦那の言葉に


ブツっと、音がした。

えっ?何?私のせい?


すぐに、電話をしたら、

いえいえ、奥様には、伝えていませんよ。予約の数日前でしたし?


キタキタキタキタ〜〜〜〜〜〜


そして、旦那に電話。


私に伝えてなんかいないし、そもそも予約を取った人に連絡をすると言われたけど?

何言ってんの!


旦那: 最近、君が行ったから、その時に、聞いたんじゃないかと思った。と


聞いたんじゃないか?というのは、あなたの憶測で

私は、言われてもいないし、その予約のことすら知らなかったんですけど?それに、昨日あなたに電話をして、確認を取ったって言われたけど?

何にも聞いていませんけど?


と、反論。


結局、あなたが私に伝え忘れたって、正直に言えば良いのに、挙げ句の果てには、私のせいって、ありえないんですけど?


旦那: 今忙しいから!あと、歯科にはもう電話しなくて良いから


ブツっ

ツー ツー ツー


切った。切りやがった!


キルビルのテーマソング スタート!


そして、旦那が帰ってきた。


何事もなかったような顔、夜ご飯、何〜〜?

着替えてくるねー。


なめとんのか!このボケ〜〜!


そして。


今日、ディーナーにいくことになりました。


どはは


牡蠣を吐くまで、食べるぞ!


プラス LOVE❤️