都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

アラフォーの恋の行方 Darling I want you〜


おこしやす〜〜


すんましぇん 只今、パンプキン🎃チーズケーキの試食中で、思いっきり食べかけ!

アメリカのかぼちゃは、不味い!と言い切る、日本人代表。オレンジ色がかぼちゃ? ミドリです。ミドリ! アメリカのは、水分が多すぎて、味もかぼちゃの味がしないです。オリエンタルマーケットで、美味しそうなのを見つけたので、作ってみました。タルトではなく、マクビティービスケットをクラッシュして、バターで固めた土台!ヤンヤーンヤ、マクビティー🎼🎵 なつかぴー!

おい!


本題に入れって?

タイトルは、決して、私ではありません。

アラフォーじゃないし。

いい男も見かけないし。寂しい町。トホホ

まず自分の姿に絶望しているので。

それも、どーでもえーっちゅうの!


ひょんなことから知り合った女性


私のお気に入りのセレクトショップがありまして、そこの店員さん。物静かで、礼儀正しくて、とーっても、落ち着いたお姉さん。

日本にいた頃、よくその店で、洋服を買っていました。

こないだ日本に行ったときに、ひょこっと立ち寄ったら、お笑いテーンこもり〜〜

飲みに行きましょうよって?わわ私と?

だーって、面白いんだもーん🤣

しかし、時間がなく、またねと言って、アメリカに戻りました。

友人に、あの店行ったら、メルアド渡しておいて〜〜と頼むと、思いっきりすぐに、メールが飛んできて

なーんだか、様子が変なので、よかったら話して〜〜

そこからです!


ダンダンダーン


ふふふ 不倫


女性週刊誌にありがちな内容ですが?


国民的、奥さんにしたいナンバー1みたいな人が

なになになに!


1 旦那と結婚13年目、何一つ問題は、なかった。

2 アタックNo1さん 離婚経験あり、最近まで、10年

同棲していた女性あり、しかし、最近別れたとの

こと。

3 この状況に、2年悩んでいる

と言うことは、

同棲していた人と、お姉さんと同時進行じゃ、

あーりませんか〜〜どんだけ〜〜

4 アタックNo1 今年中に、君にプロポーズをさせ て欲しいと、急がせている様子。


皆さんの、ご意見をお待ちしていまーす。


私が、彼女に行ったことは、次回、報告します。


韓国のオックステールスープで、ございます。


プラス LOVE❤️