都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

アラフォーの恋の行方 パート2


おこしやす〜〜


今日は、娘を迎えに、往復8時間の運転!


遠い。


休憩で入った、可愛いマック


さて、前回のお話の続きです。


話は一通り聞いたので、質問攻撃!


旦那さんに、なんて言うわけ?男ができたから別れてください?


刺されるぞ!


相手と、10年付き合っていた女性が出て行った?

出て行ってから、その彼氏の家のそばで、一人暮らし?


刺される!


旦那さんから、慰謝料の請求でもあったら、どうするの?不倫をしたのは、あなた!

わかりました。離婚しましょう?って、ないでしょうそれ!


ブスブス刺される!


離婚して下さい!私は、彼と結婚します!


死亡


別れるにしても、まず、自分が一人になって自分の足で立って、それからじゃない?

不倫の彼の家に、もう出入りしている様子だったので、

10年女性と同棲していた家に、一緒に住もうとしている事が、私にはわからない!

そうしたら、彼女なんて言ったと思います?


持ち家なんです。土地も。


だから?


そんな家、土地ごとうっぱらえ!


でも、お母さんと妹さんが、隣に住んでいて〜〜


だから?


もう、嫁気分か?


10年後に、あなたが彼と一緒にいる保証は、どこにもない!やっぱりやーめたって、何年かしたらお互いに思うかもしれない。その後、ただいま〜〜って、今の旦那さんのとこに帰れるとでも思っているのか?


だから、まず、一人になって、一人で暮らしてみてから、決めてはどうかと、提案しました。


旦那さんと離婚が成立するのに、時間がかかるかもしれない。もしも、すぐに離婚出来たとしたら、その不倫相手だけに固執する必要もなく。他にも選択肢はあると思うのです。

火遊びを楽しんでいるかもしれないけど、火は、そのうち消えるわけで、その後、どうなるか?


あなたが結婚してくれって言うから、離婚したとか、全部、人のせいになる。


自分が、腹くくっていないんだったら、やめた方が良いと。


後悔するのは、あなたです!


どーなるんでしょうね〜〜



ハンバーグのバンズです。