都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

プレイバック パート3

おこしやす〜〜


チャララララ〜〜チャララ、チャララララ〜〜チャラララ


緑の田舎を走り抜けてく、真っ黒ポルシェ

1人旅なの毎日、走るタバコの畑

交差点では、となりの親父がカントリー歌い

怒鳴っているから、あたしもついつい中指立てる


チャチャチャ


バカにしないでよ〜〜、そっちのせいよ〜〜

ちょっと待って、プレイバック、プレイバック

今の言葉、プレイバック プレイバック


今日は、病院に行ってきて、馬や牛がいるカントリーロードをひたすらまっすぐ走っていたら、この曲が、頭の中で、ずーっと流れていました。

後は、吉幾三の曲かな?


プラダも無え、ヴィトンも無え

ショッピングモールに人がい無え〜

ガキどもが、行くとこ無えから、街の中をグールグル

週末に、お出かけか?どこかと思えば、教会だ!


おらこんな街嫌だ〜〜おらこんな街嫌だ〜〜

DCに出るだ〜〜

DCさ行って、トランプに会って、美味い飯、食うだ〜〜


ホイッ


さてと 笑


今日は、私BBBが、暴かれますぞ!


なんと!

ピアニストだったんですね〜〜これがまた

今だにえっ、と言われますが、ビアノを弾いている時と、ドラマを見ている時だけ、真剣な顔をしているそうです。

両親が、声楽家で、親のコシヒカリ!

じゃなくて、七光り!と言われたご幼少で、赤ちゃんの頃から、ピアノの前にサークルを置かれ、4才の頃から弾き始め、小学校からは、音大の教授につき、今思うと悪夢ですよ。

私も、これがしたい!っていう希望を持つ前から、レールを引かれ、球技はダメ、週末はレッスン、毎日学校から帰ると3時間くらいピアノの前。ちょっとでも間違えようものなら、親が飛んでくる!

地獄でした。本当に、ピアノが好きなのか?

何度思ったことか?

高校もピアノ科。大学も音大。留学もした。

でも、今思うと、他に選択肢がなかった自分が、すご〜く悲しい。

何のためにピアノを弾いているのか?

教職は取らなかったので、結局、ピアノの先生?!

あー嫌だと思い、その頃、タイピストスクールっていうのがあって、ピアノが弾ける分、タイプは簡単だった。そして、泣く子も黙るコンピューターの会社の秘書となり、ボディコン、そば頭。行ったことないけど、ジュリアナ東京が全盛期。

門がないのに、門限があって、10時って、はいっ?

六本木は、これからよ!

と言っても、神奈川県の住人だから、最終電車に乗らなきゃ帰れない!もしくは、車できて、路駐か?

お酒は、飲めなかったので、全然オッケー👌

でも、都内での遊びに馴染めず、結局、恋人と一緒にいるのがメインでした。(といっても、恋人NG)

その頃を思い出して、子供たちには、何でも挑戦してほしい!スポーツだけじゃなくて、世の中には沢山の業種があるし色々な人間にも出会って欲しい、いつもそう思っています。


だが、しかしBUT


子供達、びっくりするほど普通の人で、これで本当に良いのかなって?

私みたいに、声楽家の娘だから、大学の教授の娘だから、闇雲に勉強しろってそればかり言われるだけで、青春もなく、ひたすら親の言う通りにやってきて、大学にいっても1番は、当たり前。褒められもせず、当たり前だと言われ。

最後には、こんだけ金出してやったんだからと言わんばかりに。。。。。。

母親と、レッスンには一緒に行ったけど、出かけたこともない、旅行に行ったこともない、好きな人の話もできない。一緒に料理を作ったこともない。

そんなこといいから、練習しなさい!

先生のお嬢さんといつも言われ、お姫様のように扱われ、でも、父親ともまともに話をしたことがない。

だから、普通の極普通の暮らしがしたかった。


結婚も、親の反対を押し切り、勝手に結婚をしたので、結婚式も日本ではしていない。


そんな自分でも、どれほど親が嫌いだったとしても、似るもので、それが、もっと嫌で、日本を確実に離れるということで、結婚したんだと今思っています。

と、言うわけで!

本日のスイーツ🍰

2種類のクリームチーズを合わせた、レアチーズケーキ。フレッシュのブルーベリーソースと一緒に、そして


雑穀米と鶏肉、ビーツのインドカレー🍛でした〜〜


プラス、LOVE❤️