都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

アーマーゾーン!仮面ライダーの何代目か?

おこしやす〜


誰もが知ってるアマゾンショッピング

私の親友でもある、アマゾンくん

田舎に住んでいる人には、有り難いプライムサービス。

今日は、レビューについて、一言以上言いたい!


オンラインの買い物って、皆さんレビューを見ますか?

私は、全く重要視しない派です。


何故か?


例えば、シャンプーとか、コンディショナーとか、好みの香りもあれば、その人の髪質や状態、カラーをしているかどうかとか、全く状態がわからないですよね?

アメリカのサイトで、いつも思うのは、

最高よ〜〜もう、離せない!

私を信じて使ってみて〜

初めて使ったんだけど 、今まで、何を悩んでいたのかしら?もっと早く出会いたかった〜〜


かと思うと


最悪!金返せ

昨日初めて使ったんだけど、何にも変わっていないわよ

匂いも最悪、おばあちゃんの匂いがする


などなど、両極端なことが書いてあって


そもそも、1日で効果が出るものなど、ありません。

あなたは、何人?

人種によって、髪質が全く違うのと、自分の家のシャワーが🚿、硬水なのか、軟水なのか?

あと年齢ですよね!

20代の子と、50代のババアが、同じわけがない!

天使の輪?????

んなもん、ないし、更年期で、髪の毛がバンバン抜けるは、パサパサって感じだし!あー頭にくる!


もうちょっと、具体的に、使った人の情報が欲しいと思う私でした。


皆さん、どう思いますか?

焼肉定食?ポテサラにアルグラのサラダ。

ご飯は、酢飯にしてみました。


プラス LOVE❤️