都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

主治医からの手紙

ギリシャの台所ってタイトルの写真が雑誌に載っていたので、なんとなく描いてみました。


種まき子さんの、ガーベラ 笑


今日は、医者から手紙が来てた〜

何かと思って読んでみると


前回の血液検査の数値が、結構ギリギリのラインで、血糖値がヤバイ


予想はしていたことなのですが、急激に太って、1日の摂取カロリーのほとんどが、アイスクリームとドーナッツ!

まともな食生活からは程遠い。

これを、半年やっちゃったからなー。


朝、ドーナッツとコーヒー

お昼は、食べたり食べなかったりで、

お腹が空いてきたタイミングで、アイスクリーム。

それも、パイントサイズ。

夜ご飯は、うーん、その日に作った物をちょこっと食べる程度。


しかし!


アイスクリームのパイントサイズで、1200キロカロリー、ドーナッツ1個、350」キロカロリーで、もうその時点で1550キロカロリー。

一昨日、ドーナッツをやめた。

あとは、アイスクリームだな。

しょぼぼーん。


159センチの標準体重


1.59x1.59x22 =55.6182


ここに、太った5キロがのっています。


あーヤバイ!

5キロ減らさないと、糖尿病になる〜。


コロナ感染者ナンバーワンのアメリカ!


コロナより深刻です〜。


今週末から、週末の外出禁止令が、出るそうです。

今日は、向こう2週間分の食料をゲットしてきましたが

肉の棚が、ガラガラ

牛のひき肉が欲しかったので、


なんと!


かたまりの肉を買って、ひき肉にしてーっと、肉屋のお兄ちゃんに頼み込んで


私っって、頭良い!って思いました。

キリッ!


魚食べたいけど、まずい魚を買う気がしない。

鳥の胸肉、あんまり美味しいと思わない。

サーどーする!Bearx3!


ため息