都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

効果抜群、体重が落ちる落ちる!

 

大腸の検査で、ラッキーポリープを2つ取り除き、その後、逆流性胃腸炎だの、食道のヘルニアだのと言われ、結局は。


痩せろ!ってことだと自覚して、

サーどうしましょうかとググっていたら、結局のところ、太る人は、まあ遺伝的なことも、もちろんあるとは、思います。

しかし、4ヶ月に1度、私は主治医にあって、血液検査をします。

ブログにも挙げましたが、果てしなく標準の範囲の高いギリギリ。

今回ばかりは、主治医から直々のお手紙と、


マジに、ヤバイ。


とりあえず、大腸の検査だったので、空っぽの状態だったということもあり、ここから始めれば、簡単か?と思い、ググってググってぐぐりまくって、たどり着いたのが、このサプリ。

日本でも、腸内環境、悪玉、善玉宿便の広告は、山ほどあって、その中からと考えると、アメリカには、まず送ってくれないし、だいたいが定期便。お試しで凄く安くても、そのあと3倍くらいの値段になるし、1ヶ月くらいじゃ効果は、わからないものです。

何故って?急に身体は対応しないからです。下剤を飲んでも意味がない、じゃあ、成分表を見て、何が1番効果的かを考えました。

そうしたら、なーんだ、その成分だけのサプリがあるじゃーあーりませんか!

ってことで、即Amazonで、購入。

食前に、コップ一杯の水と一緒に服用すると、スルスルと出てきます。痛くもないし、自然に。

そして、お腹もあんまり空かないんですよね。

現在、毎日500グラムずつ減り、

6キロマイナス(12日間)


目標10キロ!


もちろん、皆さんそれぞれ体の特徴が違うと思うので、なんとも言えませんが、

私は、お酒は飲みません。

ここ1年で、甘いものの過剰摂取によることが原因だということが明らかでして あはは

太りやすい体質の人には、おすすめかと。。。。


頑張るぞ!