都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

やっぱり猫が、好き


ソイソースさんちの、クゥちゃんです。


今日は、たくさんの友人から送ってもらった写真の中からは探せず、

クゥちゃんの写真を見た瞬間に、このアングルだ!と、書き始めました。


意外に、猫と言っても、色々いて、

日本猫は、どこか怖いイメージがあって、洋猫の方が、描きやすいのかな?とも

思います。


猫って、体が柔らかいから、色々なポーズをしてくれます。

笑うことは、しませんが、

あー可愛いって思う仕草が、たくさんあります。

犬が嫌いなわけではないんです。

でも、この20年以上は、飼っていないので、描くのが難しいです。


猫は、アレルギーの人が、たくさんいますよね、だから飼えない人も、多いかと思いますが?


私が、動物だったら、猫科だろうなとも

思います。笑