都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

優れ物!御主やるな!


メッチュ〜


さぁー、皆さん!本日ご紹介の商品は、


キャベツ スライサー‼️


100均で、売っているこの商品!

見てください、こーんなに簡単に、できちゃうんですね〜。シャッ、シャッ、シャッですよ。

どうですか、みなさん。

あっ あちらにいらっしゃるのは、もしかして?

林家パー子さんですかね〜ピンクの下品なドレスに、ピンクのカメラ、化粧濃いし、大阪のおばちゃんもビーーーーーーックリーーーーー。

あっなるほど、あちらでキャベツをスライスしている、今更アフロのペーさん!相変わらず、何着ても似合わない!この2人が芸能界にいること自体が、化石ですよね〜毎回、同じネタで、よく今日まで、生きてこれた物です〜って、


じゃかましいは、全く。

どーも、すいません。て、それ、三平師匠ですよね〜


んなわけで、友達に勧められて買いました。


100均に行くと、必ず戸惑う私。

行き慣れていないせいだと思うのですが、

何を何処から見て良いのかわからない‼️


そして


買い始めると、中国人もびっくりの爆買いになってしまう。

100均で、万額は、びっくりじゃないですか?


お気に入りが、このキャベツスライサーと、茹で卵を作る時に使うこれ!



万額買っても、当たり外れは、あります。

でも、100円だと後悔しない?



2種類のソースの、スペアリブに、コールスローとベイクドポテト。

こちらが、旦那さん。私と息子は、いも抜きのご飯で。

デザートは、洋梨のケーキでした。


明日は、こちらの祭日で、長ーい週末でございます。


プラスLOVE❤️