都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

良いことあるぞ〜ダンキンドーナッツ🍩


メッチュー‼️


良いことあるぞ〜ミスタードーナッツ🍩


今もこのコマーシャルかな?


先日、夜の9時過ぎだったかな〜

翌日の朝に、客もいたしで、買いに行きました。


アメリカが誇る、ダンキンドーナッツ

日本にも、昔はあったと思います。


朝は、ドーナッツとブラックのコーヒー☕️

合うんですよとっても

アメリカには、フレーバーコーヒーというのがたくさんあります。

私は、ヘーゼルナッツがお気に入り。

香りを楽しめるのです。甘いシロップと甘くないのがあって、私はブラック派なので、お砂糖もミルクも入れません。


それを


3ヶ月毎日した私。


ボーイズ1の職場に毎日送って行っていました。往復2時間を1日に2回。


朝は真っ暗。。。。。異常でしょう?


3ヶ月で辞めて、日本に行ったのですが、正直ホッとしました。


海辺にある、ダンキンドーナッツで、ドーナッツとコーヒー。


そして先日、買いに行った時のこと


ドーナッツを6個とコーヒーを頼んで、


あっ新人だこの子👀


嫌味なくらいの笑顔、


こんばんは〜、お元気ですか〜 うふーん


うふーんは、いらねーし。ドキッ💓


注文をして、コーヒーをくれて、ドーナッツを6つ選んだのに。


ドーナッツの棚に、まだ立っているし、箱を閉めない。


他には、いりませんか?

他には、いりませんか?

他には、いりませんか?って


3回も言われると


ウザい


大丈夫ですよ。オッケー👌と言うと


本当にいいですか?


ここの棚にあるドーナッツ、全部捨てるんで〜


って、早く言わんかい‼️ おそっ


ニンマリ


じゃあ〜 これこれこれこれと6個が、12個になった。

でも、先輩のアラレちゃんが、えっ!

って顔をして

これ、お客さんには内緒なんですよって

新人を見る視線が、こわっ

きっと

何余計なこと言ってんだよ、このボケ!


みたいな?


そして、今日。たまたまですよ、たまたま


同じくらいの時間に、買いに行くことになって


私のセコさ、ドーナッツ屋に来て、飲み物だけ注文。


飲み物をもらって、ありがとうって言うと


ドーナッツ、いりませんか?


待てよ、また3回言われるのか?と思い


今回は、即答!


喜んで〜 へへへ


やったー、ただで、6個貰っちゃった〜


帰ってきて、息子が


また、買ってきたの!っとため息をつかれ


えっ ただよ ただ フリードーナッツ!


イエイ‼️


すると


全然オッケー👌


だけど感心するよね。マミーは、すぐにお店の人と仲良くなると言われ


生きる知恵です。知恵


ぼーーーーーーーっと生きてんじゃねーよ!


快感。


プラスLOVE❤️