都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

外から見る、日本の景色


メッチュー!


息子2が、欲しいと言うので、あげました。

風景画のトレーナーって、面白いかなと思って。

でも、ニューヨークって、ビルだらけだから、見方によったら、冷たいかなーって思います。

でも、ビルを見て、温かみは必要ないのでと思うと、それもどうかなと思い、最終的には、光を取り入れてみました。


人は、ニューヨークを刺激的な街と表現します。色々な文化が、人が、集まっています。成功した人間、成功することを夢見る人間、なんとなく住んでいる人間 笑 アメリカの主要都市の中でも、ダントツでしょう。しかし、間違ってはいけないのが、ニューヨークだから夢が叶うわけではなく、何度となく挫折して、それでも頑張って、でもやっぱりダメでという結果を招くことは、日常茶飯事。


出る釘は、打たれる。


これって、日本ですよね。


でも


出方による。


スポーツ、芸術に関しては、歯止めがない。


ただし


極めたらの話


あとは、障害を持ちながらも、何か秀でることであれば、その場の絶賛はある。


ただし、その場のみ


できなきゃ、可哀想な人で、終わる。


オリンピック開催


普通の何百倍ものプレッシャーが日本人にのしかかる。自国での勝負。やり直しが効かない。


金銀銅。


金でも、銀でも、銅でも、それが素晴らしいとは、報道されない。


金は取れなかった。


入賞すらできなかった。


どうしたんでしょうねって


そう言う報道の仕方。


何十年経っても、変わらない価値観。


日本の政治家、日本の芸能人


偉そうで、嫌いだ。


そもそも総理大臣制と言う、中途半端な政権が、失敗を呼んでいると思う。


ジジババの政治家が、いつまで経っても交代しない。


民主主義に基づきというのは、表向きだけ。


誰もが、悪者になりたくない。


その点、ドナルドトランプ


持っていないものは、無いと思う。


毒舌、品格がない。嫁はアホだし。

子孫も、どんぐりの背比べ。


その通り‼️


でも、やります。やりますと言って、やらない政治家と,やると言ったら、絶対にする‼️この違いに着目すれば、この国で生きている中間層以下の人間にとっては、有難いわけで


品もある、人柄も良かった前大統領は、中間層以下からの支持は、得られなかった。


だから、トランプになったんだと思う。


彼には、そもそも財力があり、大統領の任期(2期まで)やって、その後に、露頭に迷うこともなく、死ぬまで恩給はあるし、大統領の給料は、半ばどうでも良いことであろう。


しかし


暗殺される可能性は、大かもしれない。


私が言いたいのは、日本の行政の改革と、末端の人間とのつながり。


何が問題で、どんな方法が最適で、どのように対応して、きちんと対処できる国であるかどうか?


三原順子先生


言っていることは、ごもっとも、どすの効いた声で、あーじゃない、こーじゃないって、セクシーナイト2度と歌えんだろう 笑

タレント上がりと言われようが、その地位にいることは、事実。


差別は、恐らくなくならない。そんな世の中だけれど、何かを始めなければ、変わらない。


やるっきゃない!日本!

外からの景色だけでなく、本当の国のあり方に、期待します。


大好きな日本、みんなが幸せになれますように


プラスLOVE❤️