都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

中国からの、プレゼント


メッチュー!


この2人、しょっちゅう喧嘩ばかりしていたのに、急に仲良くなりました。


さて、娘と彼氏が帰ってきました。

彼は、一人っ子だそうで、


喋る、喋る、ず〜っと喋くり‼️


朝起きて、娘がまだ寝ていたら、私とずーっと喋ってる。


うちのボーイズ達とは、全く違う。


中国では、どーだったかと聞くと、


お母様と、やはりずーっと喋っていて

焼きもちを焼くほど、仲が良いんだそうで


とりあえず、大学も後1年ちょっと。


どうするの〜って聞いたら、心理学者になりたいのだそうです。当然、卒業後に専門の勉強が、後3年。

娘と同じですが、どこにいくかは決めていないそうで

遠距離になるか?

学校を全部終えたら、よほどのことがない限り、中国に戻るわけです。

さぁーうちのお嬢さん、どうするのか?

アメリカにいなくなるとしたら、日本か?


どうなるんでしょうね〜


うちのお嬢さんは、これまた選択に困ることになります。


もしも、旦那が日本を選んだとしたら

向こう5年間。このタイミングで、日本。

なんか気が重い。

素直に喜べない。

下2人のことを考えると、無駄な気がします。

それで、5年経ったら、またここに戻れるしって


えっ

それは、初耳。


ここ?ここ?


まっでも、私も5年働けたら、働きたい。


なーんかスッキリしないけど


まだ、決めていないからと言いながら、旦那が口にすると、そのとうりになるので。


どうすれば良いのかな〜。


日本だと、単身赴任とかあるんでしょうけれど、

アメリカでは、ないですねー。

しかし、うちには6匹の猫がいる。


どんだけ〜の、背負い投げ〜


忘れた!おみあげに、これでもかというほどの、お茶!

中国4000年の歴史を味合わせて、いただきます。


プラスLOVE❤️