都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

3ヶ月も我慢したけれど、染めちゃった〜



メッチュー!


今日は、お嬢さんと彼が帰国します。

夜の11:30に、到着予定。

彼氏も、もれなくうちにお泊まり。


あーめんどくさい


まっお世話になったから、しかないんだけれど

土曜日まで、大学の寮が開かないので、シャーない


でもですよ!


いくらチケットを頂いたとはいえ、

行く時も、夜中の2時に家を出て、旦那が送り

今夜だって、迎えに行って、帰ってくるのが、夜中の2時は、確実。


あんたのタクシー🚕ちゃいまんねん‼️


ここが田舎の難点

交通機関が、全くない‼️


今、ちょっと寝とこうかと思っています。

2時間片道。4時間。。。。。


それにしても、腹立つ旦那❗️


今夜、何時に出るの?と聞かれ


行きたくない。というと


仕事だからって言っただろう!と電話の声がでかくなり、


常識‼️っと、言われて


本当に、この人って部下に命令する様にしかいえないやつだな〜と、どんどんムカついてきた。


それで


あーあーどーせ私は、ただの主婦ですよ‼️


ムカつく


弁当作らないからね! ふん

リベンジカレーを、今日は作ろう!


やーでも、白髪って本当に、老けて見えるもんですね。

あーもう、髪の毛を切らないと、ダメだ!


真っ白になったら、良いのにな〜。



本日は、ミートボールのラザニアみたいなジティです。

うちは、パン粉の代わりに、オートミールを使い、ミートボールは、先にオーブンで火を通しておきます。

筒状のパスタ(ジティ)を、リコッタ、又は、カッテージチーズで混ぜてから、ソースとミートボールを入れて、チーズのせです。カッテージチーズなどでパスタを絡めると、パスタがぐにゃっとなりにくいです。


プラスLOVE❤️